昨日はまたまた、月1回のセルフ足もみ会へTちゃんと一緒に参加してきました❤️


行きつけの居酒屋の大将も誘ったら参加しやはって、みんなでワチャワチャしながら身体にいい事出来て、今回も楽しかった💕


ほんま、40歳過ぎて最近思うけど。
身体、大事にしなだめやなぁーーっと😊



足もみ会のあとは、恒例!!
会場併設のお店で参加者の人とランチナイフとフォーク
大将はもちろん帰らはったけどね🤣





そして、この後はTちゃんと2人で別のお店へ移動して、ゆっくりとお喋り❤️

マンゴーパフェがめっちゃ美味しかった😋❤️
















8月13日(土)💕
岐阜と名古屋でお買い物した日→



名古屋で食べた夜ご飯ナイフとフォーク

食べログ百名店にも選ばれているラーメン店ラーメンハート


主人は鶏白湯ラーメンとローストビーフ丼。


私は伊勢海老ラーメン。

いや〜❤️

ものすごい伊勢海老の旨み💕



それに。

濃厚でまろやか❤️ なのに、あっさり食べれてとても美味しかった〜拍手ラブ