最近...

外食に行くとめっちゃ味が濃いな〜って思うようになってきた😅💦


少し前までは、同じお店で同じもの食べても、そこまで感じなかったんだけどな...





で。

このお盆休み中、ご飯作りはお休みしようと思ってたけれど...


外食したら、家ご飯が恋しくなって、今日のお昼はお家ご飯にしました❤️



やっぱり、お家ご飯はいいね💕

身体がリセットされる感じがする〜😊😊








ちなみに。

今日のお昼の献立ナイフとフォークラブラブ

☆甘酒を使ったナポリタン🍝

☆トマトとオクラと豚肉の醤油麹炒め(生姜、ニンニク入り)

※これはちょい前にInstagramに載せた写真です。











さてさて。

お盆休み前の土曜日...


主人が2ヶ月以上振りにお休みだったので、京都のCostcoへ行って、その後京都市内を夜散歩してきました💕



京都市内をお散歩するなんて、何年振り!?

コロナ騒動になってから歩いてない気がする〜🙄🙄






この日は鴨川納涼祭で、河川敷はたくさんの人。



私達はあえて、河川敷はスルーして 笑💦

先斗町へ。

あれ!? 

人が...もっと歩いてるかと思ってた😅




夕飯は、この「シャトーブリアンカツ」の看板に惹かれて...


食事後に撮ったから準備中の看板🤣 笑


シャトーブリアンカツ定食❤️ いただきましたナイフとフォークラブラブ



めっちゃあっさりしていて美味しーーラブラブ


しかも。

ご飯おかわり自由。

主人には最高のサービスでした✨✨





そして...

お散歩のあと、車で北野天満宮近くにある「三宝」さんまでGoーーっっ🚗³₃

※ほんとは違うラーメン店に行くつもりだったけど、営業終了してて入れず。



 

何年振りやろ〜!?


いつも、学生さんや仕事帰りの人で賑わっていて、すんなり入れる事が少なかったお店なのに、めっちゃ空いてた🥺🥺💦💦

ここの餃子のお味は私好み❤️

でも、この日は若干べちゃってたーーっっ😔💦💦


このラーメンは、たまに恋しくなるお味❤️








また、もう少し涼しくなったら、ゆっくりと京都お散歩したいな💕