4月10日(土)❤️
🌸我が家地方は桜が満開🌸

お散歩がてら、「豊公園」へ夜桜を見に行きました💕

桜名所100選に選ばれてる&子供の頃から見慣れてる場所やからか、結局ここの桜が1番綺麗だと毎年思う❤️❤️


今年も感動の綺麗さでした💕💕









4月11日(日)💕

昼間はなんとなく「虎御前山」に行ってみました✨

展望台のところまで車で🚗³₃Boooon!!♡


しーーーん😶 

誰もいない 笑😅💦









お次は...

堤防沿いの桜並木🌸












夜は...

岐阜の「谷汲山華厳寺」へ🚗³₃Boooon!!♡

桜まつり...

もう、葉桜に近し 笑💦💦行くの遅かったーー😂





桜は残念やったけれど...


10日まで開催されてた「竹のぬくもりイルミネーション」が見れたから良しとしよう❤️


お参りもできたしね🙏💕💕







で。

ぢつは、この日...


朝一で岐阜羽島のコストコに行って、関ヶ原の「幸山」さんで、美味しいお蕎麦食べて❤️





主人が大食いなものだから...

お会計の時に前に並んでた2人組の倍近い金額をお支払いしましたわ😂💦



一旦帰宅して🏠




また夕方から岐阜へ行ったのでした...



夕飯は。
サンコックさんでいただきまして💕





帰りに、久々に温泉入ってから帰宅♨️→







あ〜
今年も桜🌸満喫できて良かった❤️
今日はもうかなり散ってきてるしね...