最近...

あんなに肉、肉、肉〜ぅ焼肉だったアタシ達夫婦が、肉より魚を好んで食べてるんですうお座



イワシのお刺身❤️と、カンパチのお刺身✨





イワシのお刺身...

美味しすぎて、3月は4回くらいテイクアウトした 笑😇  

4月も1回😙💦

...って、ほぼ毎週食べてるって事やな😂




ちなみに昨日は...

ホタルイカと白えびをテイクアウト✨


ホタルイカは茹でて、白えびはお刺身で❤️

白えびは皮剥き大変やから、皮付きのまま出して身をチューチュー吸いながら食べた😂





敦賀に買い付けに行ってる居酒屋の大将にお願いして、分けてもらってるから、新鮮で美味しいのよね〜💕💕






まっ。

たま〜に半分押し売りされるときもあるけど 笑😇💦💦



2月と3月は、半分押し売りされてお店であんこう鍋をいただきました照れ



この量で2人前...普通に3~4人前はあるよ💕

しかも1人前2000円ラブラブ



3月はあんこう1匹押し売りで、5000円。

お友達に2000円分(約3人前)助けてもらって、残りはお店で鍋セットにしてもらい、5人でいただきました😋






押し売りされたけど、ほんまにお値打ちで美味しかったから、良しニコニコ








そーいえば...

鱈も1匹押し売りされて買ったな...笑😂

8000円😊


この鱈はお友達に半身助けてもらって、あとは主人の実家に持っていって、一緒に鱈鍋食べました💕💕

→5人で食べても余ったから次の日も主人と2人で鱈鍋😙





お義父さん、お魚好きやから喜んでくれてたし、良しニコニコ