毎年この時期は鼻水や咳が出て不調になるんだけれど、今年もこの時期がやってきました😭💦
もう3週間くらいこの調子🤣



鼻ビービー。
痰絡んで、急にゲホゲホえーん




ティッシュ箱の消費が激しすぎるーっっ爆笑爆笑










3月24日(木)💕
午前の仕事を終えてから、職場のEさんと合流して、苺狩りへ行ってきました🍓ルンルン
→じゃらんから、限定ポイント5000点も頂いたら、使わなきゃ勿体ないやん⁉️  




15時からの予約で時間があるので、先にlunchナイフとフォーク

近江八幡にあるイタリアン居酒屋さんが、lunchでキッシュのお店を始められたと知って行ってみたかったんですラブ

夜に昔何度かお邪魔した事あるけれど美味しかったから、lunchも期待大♥






キッシュランチ❤️


かなりお上品な量だったけれど... 笑

苺が控えているので、今回はちょうどよい量飛び出すハート




蒸し野菜はとっても甘くて、ソースもこだわりのソースで美味しかった💕






ランチ後は、竜王町にある「高野いちご園」さんへ🍓🍓


こんな平日に人居てないやろ〜とか思ってたら、結構な人がいてビックリ  笑😮



チョコソース&練乳はお代わりし放題💕


章姫、紅ほっぺ、よつぼし、かおり野...他、色んな種類の苺を45分食べ放題💕




もうさ...

大きくて赤い苺🍓を探すのに必死で、苺の種類なんて気にして取ってられない 笑💦


で。

1つ食べて甘っ❤️ って思って次食べたら、酸っぱ...とかなってた凝視


章姫食べたかったけど、ほとんど青くて数個しか食べれんかった😂


紅ほっぺは安定の美味しさ😋💕





久々に練乳もつけてみたけど、甘すぎて無理❌驚き驚き





普段。

苺なんて、こんなに一気にたくさん食べれんから贅沢やね❤️ しかもタダやし〜💕





な〜んていいながら、たくさん食べたら...やっぱり、めっちゃ🚻近かったわ ーー無気力無気力
苺の水分って凄いんやな💦 笑