3月20日(日)💕


今日のランチナイフとフォーク 

久々の「あらびか」さんハート

笑

2人なのに...セットのサラダ3つ😂




これが主人の1人前笑ううさぎ 笑


卵に包まれた中身がライスかヌードルかの違いだけで、味は同じもの。






そしてこれが私の酔っ払い


いや〜

この味...無性に食べたくなる時があるのよね❤️

ちょっと甘めのソースが癖になる✨




はぁーおいしかった😋💕






昔よりは小ぶりになった気がするけれど、それでも結構なボリューム。


写真にはないけれど、ドリンクも量が多くて飲みきるのがきつかった😇





2人ともお腹パンパン...


なのに、お会計が3000円以下。

コスパ良すぎ⭕️💕








lunch後は、家具屋さん行ったり、ホームセンター行ったり...うろうろしてニコニコ







夕飯は「やまと」さんへナイフとフォーク

出汁のきいた「近江もんじゃ」❤️



鉄板餃子も🥟💕




ここの餃子がとっても美味しくてね❤️


テイクアウトに餃子があるって書いてあったから1つ...と思ったら、テイクアウトとお店で食べる餃子の味は違うらしい凝視泣お試しに1つ買ってみたけど、どうかな〜





他にも、焼きそばやお好み焼き、酒類3杯、ソフトドリンク2杯とガッツリ食べたのに、テイクアウトの餃子入れても5000円以下。





いや〜

こちらのお店も美味しくて、コスパもいいから、たまに行きたくなっちゃうのよね❤️









久々にガッツリと外食らしい味の濃いもの食べた気がする口笛 笑









最近は外食も減ってね...


外食と言えば、行きつけの居酒屋さんへ美味しいお魚を食べに行くくらい。

→最近は刺身のテイクアウトしたりね😊




前は月1回くらいは行ってた焼肉も、2.3ヶ月に1回行くかどうか...




ランチへも、主人と月2、3回程行くくらい...





自分の誕生日の日も今までなら外食してたのに...

家で餃子食べて終わりましたわ凝視💕