3月8日(火)💕
本日、12回目の結婚記念日でしたラブ

ぢつは...
昨日親に、明日結婚記念日やんなぁ〜と言われハッとなる😂
若干忘れかけてたかもーー爆笑



パイシートあるし、豚の固まり肉あるし...
キッシュと、豚肉の赤ワイン煮込みでも作ろうかと思っていたのだけれども...



夕方になって、色々な事が思うように進まず...



ご飯も作る気失せた 笑煽り煽り






なので飛び出すハート

お外ご飯でお祝い❤️













いや〜
特に特別感もないけれど 笑


ウダウダ〜と1日の報告&GWどうするか??とか色々喋りながら、美味しいもの食べて...

今日も幸せな1日でしたわ〜ちゅーちゅー






13年目も穏やかに、仲良く過ごせるよう...

感謝の気持ちと思いやりの気持ちを忘れずに過ごしていこうラブ