10月16日(土)💕
主人が2連休…
またまた始まった(笑)

ちょっと、お食事に静岡まで行かなぁ〜い!?wwwと口笛



と、言うわけで。
お昼前に出発🚗³₃Boooon!!♡



お昼ご飯は、養老SAにて。
→出かける時、何気に養老SAでしょっちゅうご飯食べてる😅😅



そして、そのまま浜松へ🚗³₃Boooon!!♡



静岡行ったら、アタシらの中では、「さわやか」のハンバーク食べなきゃ❤️ってなるラブwww

15時半過ぎに行ったら、30分くらいの待ち時間で入店できた✌️ピンクハート


今回は、シュンペイさんに教えていただいた通り、塩コショウでいただきましたハートハート


これがまた美味しくて美味しくて〜ナイフとフォークステーキルンルン


絶対、ソースなしで塩コショウで食べる方が美味しいラブラブ個人的な意見です💦






そして…
おやつのハンバーク←えっ!?(笑)から、2時間後には夕飯照れ🥟💕


食べログ百名店に選ばれてるみたいやから、行列覚悟で行ったケド…サラッと入れた照れ



うん❤️ 
薄皮の野菜の甘みが感じられる美味しい餃子🥟💕
ただ…焼き方がね😭😭 ちょっとベチャッてて残念やった💦






この後、浜松駅前にホテルを取って、速攻チェックインして、ちょっとゆっくりしてから…




フラフラ〜と近場をお散歩👣💕

「鳥貴族」でサラッと飲んで🍻ハート 
ホテルに戻ったのでした…





10月17日(日)💕
朝はのーんびりルンルン
 チェックアウトギリギリまでホテルで過ごして❤️
お昼ご飯は「石松餃子」ナイフとフォーク❤️

いや〜
安定の美味しさやねハートハート

私1人で餃子20個の定食&揚げ餃子&水餃子🥟
→調子に乗って頼みすぎたわ😅😅全部食べたケド💦(笑)




この後。
ぬくもりの森へ行ってみました🚗 ³₃

オシャレな空間に、ショップやカフェなどがあるんです❤️



こちらは、建築家 佐々木茂良さんが実際に生活の場として住んでたお家🏠
2階からの景色❤️
で…
家の中の写真は1枚も撮ってないというね🙏😂
HP参考にしてね〜www





雰囲気いいし、お腹空いてたら、カフェでゆっくりとティータイムでも…と思ったケド、お腹空いてないしヤメ〜笑い泣き

しかもやっぱりこういうところって女子と行く方が盛り上がるよね🤣💦
女子同士でもっとゆっくりここで過ごしてみたいわ〜❤️






そしてそして。
同じ浜松市なのに、ぬくもりの森から1時間半もかかる秋葉山本宮秋葉神社 上社へ🚗³₃Boooon!!♡

本当は下社に先行くといいみたいだケド、時間ないから上社だけ💦💦

→で。またまたHP貼り付けて手抜き😝オイオイアセアセ




階段ひたすら登って…

本殿まで行くのに10分弱かかったよ〜😂




何とか、ギリギリ日暮れまでに間に合ってよかった❤️
境内から眺める遠都淡海、遠州灘は絶景っっ♥️



標高866m、天に近いパワースポットと言われているみたいだけど、ほんとに心癒される素敵な神社でした⛩💕




これで、浜松とはさようなら〜👋

帰路に向かいまーす🚗 ³₃





あと少しだけ続く。