最近、毎日何かしらやらかしてるワタクシ笑い泣き笑い泣き





今日は…

3つもやらかしまして〜ショックショック





朝起きて、主人のお弁当作ろう思ったら…

タイマーセット出来てなくて、ご飯炊けてなかったあせるあせる





USBに保存してるPDFのデータ…

間違って削除しちゃったあせるあせる


お陰で、今日する予定の仕事が出来なくなってしまったよガーン





夕飯に鷹の爪を使った料理をしたんだけども、鷹の爪触った事忘れて、目が痒くなって、目を擦ったら…

飛び上がるほど痛かった〜えーんえーん


しばらく目も開けられずあせる








はぁ…

どんだけやらかすんや〜笑い泣き笑い泣きwww





なんか、今日は午後からずっと頭痛くて、お昼寝しても治らずやし、テンションもあがりませーんチーン













10月9日(土)💕

お友達のachiちゃんとランチへ行ってきましたー❤️




achiちゃん、来月末に出産予定なのに、とーーっても元気で、岐阜市内まで運転までしてくれた〜🚗 ³₃    


3ヶ月振りに会ったケド、元気そうで安心したよチューピンクハート






※以下、料理名は正確ではないです…

こんな感じ…って、アタシのうる覚えで書きます。


さつまいものカプチーノスープ❤️



貝のサラダ❤️





パン❤️



子羊のクリーム煮込み❤️



マロンパイ❤️



こんなにお料理出てきたのに…1980円ラブ



しかも!! 美味しいラブラブラブ




ほんまにこのお値段でいいのですか〜!?(笑)




テラス席の個室でゆっくりさせていただき、最後は出入口まで見送りまでしていただきました照れ






このボリュームでこの値段…

絶対に滋賀ではありえーーんえーえー







そして、ランチのあとは…

フランボワーズ 島店 さんでケーキをテイクアウトして❤️


斜め向いにあるCafeへ…



そして、テイクアウトしたケーキをCafeでいただきます🍰💕→1ドリンク注文で、フランボワーズさんのケーキ持ち込みOKピンクハートびっくりびっくり


さつまいもと栗のパフェコーヒーパフェ


またまたこれが…

ボリューミーなのに、安いっっ!!



確か…

500円代だよ。

最近のパティスリーのケーキって、700円前後とかフツーにするやん!?




安い‼️ そして、甘過ぎず…アタシ好み❤️




もう、ほんまに最高や〜ラブラブ



しかも、持ち込みしてCafeで食べれるとか…




これまた滋賀ではありえん!!

※2回目(笑)







フランボワーズさん…

人気なの分かるわ〜❤️


もう、お客さんひっきりなしやし、最初、本店行ったんだケド、本店はびっくりするくらいすごい人やった!!


※人の多さにびっくりして、島店に行ったのです😅(笑)







achiちゃんといっぱいお喋りして、笑って💕

楽しい時間はあっという間ラブラブラブ






Babyちゃん誕生までに、もう1回会えるかな〜






とにかく、あとちょっと…

身体に気をつけて、楽しみなから過ごしてね🍀