今日は美容鍼へ🚗³₃Boooon!!♡



いつもは美容鍼➕全身鍼でお願いしてるんだケドも、今回は美容鍼➕整体に変更してもらいましたウインク



 最近、肩も背中も首も…

あちこち調子よくなくて、そこに鍼&整体してもらったもんだから、家に帰ってきたら、好転反応で身体が超ーーしんどい笑い泣き笑い泣き




夕飯作りもおサボリして、サラッと外でカツ丼食べてきました…


もう、このblog書き終わったら寝よグラサン→早っ(笑)















9月28日(火)💕

1年振りに「ミネラル酵素ドリンク作り教室」に参加してきました❤️


今回はTちゃんも一緒に照れ







ミネラルのお話もしてくださいました💕



「身体は食べ物から出来てる」って再認識❤️



食べ物に感謝しつつ、少しでも身体にいいものを取り入れて、健康に元気で過ごそうと思ったのでした🎶




ほんとは新生姜で酵素ドリンク作りたかったケド、もう売ってなかったらしい💦




なので、グレープフルーツで作りました❤️


3ヶ月後…

美味しい酵素ドリンクが完成するといいなラブラブ




また、面白そうな教室があったら、一緒に行こうね💕









酵素ドリンク教室のあとは、Tちゃんとランチへナイフとフォークステーキ



彦根の「シスル」さん❤️


近江牛ハンバーグ💕 ふわふわ〜で美味しかったキラキラ






ランチのあとはティータイムコーヒー


※以前の写真です。





お喋りしてたら、あっという間に時間過ぎちゃった照れキラキラ 


何だか、充実した1日で楽しかったです❤️