今朝も
解る範囲で
更新致します

寒波が来ているそうで 寒いのかな?

たまこはあまり寒いとは感じないので
本日も朝から 院内や敷地内で散歩しています

少し風はありますが
部屋が暑いので  涼しくてきもち良いです


まだ暗いですが
5時半頃なので すぐに明るくなってくるかなっと..

高層階に病室があるので
景色は良いですよ〜

角度によって 富士山がスキッと見えたりします( ´∀`)





院内も とても綺麗で過ごし安いですつながるうさぎ


皆様がくつろぐラウンジ






ピアノ 暖炉
週一度 ボランティアの方の演奏会があって
皆様楽しみにしているそうです


昨日は演奏会だったのですが

うっかり
外出予定を入れてしまいました(^_^;)


父 夫 くるみと
ドライブがてら
成田山までGO気合いピスケハート2


お天気も良く

まさかの
参道 犬連れOK嬉しいw

わぁい

くるみちゃんおとなしくデカイので
大人気  なかなか 前に進めなかったけど

いいこいいこされて 満更でもない様子でしたハート2

偉いね























帰り道
たまこの膝で グーグー
おねむ

ご苦労様でした

おやつのチーズパン食べたら
復活してましたがきゃ


たまこと父 夫は

お蕎麦屋さん

このお蕎麦屋さん  昔ながらのお蕎麦屋さんで なかなか美味しいので
良くよります

隣のパン屋さんも
まぁまぁ美味しいので

カリッと ドウナツと甘食をいつも買います

売り切れが多くて
なかなか買えなかったりして
昨日もお目当ての甘食が無かったのだ

参道でもっと買い物したかったのに

夫がずんずん 行っちゃうし

お煎餅とか 鉄砲浸けとか べっこう飴とか
楽しみなのに

旦那ちゃんがいると
ホントせっかちで
つまらないんだから〜

父の方が少し付き合ってくれて

竹細工の入れ物だけ
買えましたよ

もー

せっかくの成田山なのに

買い食いもできなかった

うー
欲求不満です(´;ω;`)


まぁ
前日の夜  意識が落ちた私に着いていて
疲れただろうから

許します   なんか  もやもや してますが

いつものことです354354汗


あっ
成田山

1月一杯は 凄く混みますが
3時過ぎると 大分空いてきますから

夕方行くのがお勧めです♪♪

昼までは 観光バスが来るので
大変なことになってるらしいです(^_^;)

従姉妹が
参道の羊羹屋さんで働いているので
貴重な情報です♪♪

昨日会えたので それも嬉しかったです❤

大好きな従姉妹です

今日は少しのんびり休んで

明日はまた少し外出する予定です


また

更新出来そうな所から
更新致します

お見苦しいですが

飲み薬から
点滴に変わった薬です

24時間少しづつ お薬が回るので
痛みのコントロールは楽ですが

眠気  記憶障害は仕方ない様です










こんな感じで
ぶら下げてますショックなうさぎ











ブリーダーさんから送られてくる

エルの写真





新しいご家族様も
笑の写真を沢山送ってくれます

幸せそうな顔を見て
うれしいやら
寂しいやら

なんだか  複雑な気持ちに襲われ

煩悩の塊みたいな 時分にうんざりしたり
やっぱり こんな時になっても

心を 穏やかにするのは とても 難しいのだなぁと 思います



それでは  また  とびだすピスケ2とびだすうさぎ2サッ





膵臓癌について沢山の情報を発信してくれている方々のブログが
見れます
良かったら行ってみて下さい(^^)↓
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村