更新遅くなり
ご心配お掛けしてます

沢山のコメントメッセージありがとうございます

一旦緩和病棟に入りましたが
目標にしていた 自宅でお正月を過ごしています

皆様のブログにいいねで
お知らせしようと訪問していますが

押せたり押せなかったりしています
( ・◇・)?
何でだろ


またまた
寝落ちしないうちに

手短に..

エルとのお別れや
笑太郎便り...

報告しなければいけないことや

ステロイドの副作用について
きちんとまとめないといけないと思っていますが

副作用が出て来てからの
スピードの速さに付いて行けずに
申し訳ないです

主治医に恵まれていましたが

緩和の主治医もとても頼もしいです

外泊の目標を伝えたところ
とてもうまく調節していただいて

ステロイドの増量があり
眠かったり  頭がボーッとしたり

物忘れが酷かったりはしますが

今 大分安定しています

大晦日 元旦と

孫ちゃんのリクエストで

焼き肉へ行ったり  初詣のリクエストは
混雑が凄くて諦めましたが

海外の散歩等 自慢のサッカーを見せてもらって

楽しく過ごせています

くるみとはもう少し一緒に いられそうです

私の側を離れません

リクエストの焼き肉屋さん

お肉をたっぷり食べたいんだそうですニヘ

良いたべっぷりでしたステーキナイフとフォーク






初詣はまた次回ということで

いつもの海岸で 得意のサッカーを見せてもらいました

海に入っちゃいました汗汗

エルみたい嬉しいw音符





綺麗な貝殻を探してくれましたWハートWハート



もう1つ

つきたて餅を食べさせたくて

ホームベーカリーの
餅つき機能で
チャレンジしてみました




キャッ☆


とっ ところが

初めてで要領が悪く

うまく丸められない〜え゛!

旦那ちゃんに手伝ってもらったら

なんか 微妙な仕上がりになりました
( ̄▽ ̄;)




なんじゃこりゃえ~ん




味は良かったので

良しとすることに..ぺこ



そんな感じで

とりあえず  ポチっと..





膵臓癌について沢山の情報を発信してくれている方々のブログが
見れます
良かったら行ってみて下さい(^^)↓
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村