おはようございます

P〜も無事に収まりました
ご心配おかけしました

今日は
皆で昼間に散歩に行こうかっと言うことになり

朝はまったりしていますにゃ


リビングに炬燵を持ってきたので
ぬくぬくです♪

湿度が低いので
アロマ加湿♪♪

フランキンセンスでリラックス

ちび達も 早めにご飯を食べたので
まったり寝ています














俺も寝よっと...






加湿器  ライトとしても使えて
気に入ってます


ぬくぬくなのです
私もうたた寝しちゃおうかな




それでは またニコーばい





膵臓癌について沢山の情報を発信してくれている方々のブログが
見れます
良かったら行ってみて下さい(^^)↓
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村