わぉ~

エル君のブリーダーさんから
嬉しいお届けものが汗

最初 ちょいとビックリしました


スズメバチさん入りです


エル君のブリーダーさんは
運動場の脇で蜂さんを育てています

こちら↓ブリーダーさんのブログから
二枚写真お借りしました







わぁー 凄いですねぇ

蜂蜜を絞ったそうなんですが

加熱処理無し 栄養満点な 自家製ハチミツ
嬉しいです~

かなりの手間がかかるみたいで


蜜蜂  西洋蜜蜂  スズメバチ
っと  三種類の蜂蜜が届き

スズメバチは蜂さん入りでした




色も違いますが
もちろんそれぞれに味も違います

どれもとても美味しいWハート

何より 気持ちが嬉しいです

発病してから マヌカハニーや蜂蜜は良く使う様になりました

蜂蜜はあまり詳しくなかったですが
食べ比べると全然味が違って
気に入った物を探すのが楽しいです

自家製ハチミツ ありがたくいただきます
ニヘ




話は変わりますが

ここのところ かなり 調子悪い時がありました

尿の色が変わってきたので
ん?  もしや ステント詰まってきて
肝機能落ちてるかな?

皮膚の痒みも出てるから
なんとなく そんな気がする(・・;)

木曜日が診察日ですが
とりあえず 今日 電話だけ してみます



それでは  また  ニコーばい




膵臓癌について沢山の情報を発信してくれている方々のブログが
見れます
良かったら行ってみて下さい(^^)↓
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村