昨日は のんちゃんが帰国♪

実家に行く前に
たまこに会いに来てくれました

お土産 てんこ盛り

中でもこのヘンプオイルは嬉しいです




大麻油 茎から抽出されるオイルですが
いわゆる 麻薬的な作用はありませんし
違法なものでもありませんから
日本でも 買えます


※訂正 茎ではなく
大麻の実です


でも
日本で買うとお高いです

大麻の栽培が認められれば
日本は麻の栽培は気候も合うらしく
安価での 販売が可能です

成分がとても優れていて
癌患者さんだけではなく

色々な方の役にたつと思うのですが...

認可は難しいみたいで とても残念です ほろり

ドイツで買うと
日本の約1/3で買えるので いつもお土産に買ってきてくれるのです

いつもありがとうキャハハ

のんちゃん 前回の帰国はほぼ  たまこのための帰国

やることは沢山あるのに
私のために時間を作ってくれました

今回の帰国は
お父様や やらなくてはならない用事が沢山あるので忙しいです

私に会いに来ると
実家から遠いので 新幹線で行ったり来たり大変なのに
やっぱり会いに来てくれましたWハート

家に一泊すれば楽なのに
私の夜の体調が不安定なので
夕方には静岡の実家へ帰らなくてはいけなくて
更にバタバタ

お昼を一緒に食べてから
海岸を少し散歩してから 実家へ向かいました

正直
のんちゃんには
もう会えないかなって 思っていたので

逢えてとても嬉しかったです




たまこ

わんこの う◯ち 踏みました汗

せっかくの散歩コース
う◯ちはキチンと拾わないと
犬の散歩禁止とかになっちゃうよ~ カチンゴルァ!

ほとんどの飼い主様はマナー良しなのに
一部のマナーが悪い方のために
わんこの居場所が減っていくのは
とても残念なことですよね涙



おっと
話ズレた







昨日も お天気が良くて
気持ち良い1日でしたきらきら

楽しくて つい 長く起きていたので
バタンキュー

体力無くて 情けないわ汗

体力維持に
朝の散歩  家での 柔軟体操や階段登り下り

やり過ぎにならないように
頑張るぞおんぷ


柔軟体操は
エルが必ず お付き合い(邪魔?..笑)
してくるので
楽しいです´艸`





















確かに
エルが遊んでくれるので
サボらないから  良いんだろうね~ちゅう~


エルちん
明日も頼んだよ~


のんちゃん
時差ぼけ 少しは抜けたかな?

近くにいると思うと
嬉しいね*花* 青*花* 青





それでは  また  ニコーばい




膵臓癌について沢山の情報を発信してくれている方々のブログが
見れます
良かったら行ってみて下さい(^^)↓
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村