こんばんは

今日はいつもの心優しい
同級生から  ランチのお誘いWハート

外食嫌いな旦那ちゃん

たまにはカフェとか行こうよ〜

私はたまには行きたいですようぅ~
独りでも良いけどさ
美味しいものおしゃべりしながら
食べたいなって時もある

同級生が誘ってくれると
色んなお店に行けるので とても嬉しいです
おんぷ


今日は こんなお店に連れて行ってくれました
いつの間に出来たの〜?

通院している病院のすぐそばなのに
全然 知らなかったですふにゃ

開店前に1人 並んで待っててくれました
人気があって
なかなか入れないみたいです



席からの眺め

曇り空だけど 解放感があって
気持ち良い





今日の料理の写真も整理してくれたのだ
綺麗ね*花* 青

有機野菜をふんだんに使った
メニュー
色々頼んでシェアしたよ〜

チーズフォンデュラブ目

チーズ大好きなのに
実は初体験




野菜やパンを...

パンは食べ放題 パンそのものもとても美味しい

チーズ とろりん 美味しいなぁ

友達の楽しい顔がスパイスで
美味しいものが更に美味しいです









ありがとうね〜
楽しかったです

こちら 二階にあるレストラン
一階はカフェになっていて パンや珈琲が楽しめる

旦那ちゃんにパンをお土産に買ったんだけど こちらもとても美味しかったです

テラス席はわんこOKなんだってはあと

くるみ達連れて行きたいな

ダメ元で
旦那ちゃんに
ちび達連れて 行ってみない?って
言ったら

パン美味しかったから
いいよ  だって..

えー え゛!ビックリ
以外な返事    気が変わらないうちに
連れて行かねばちゅう~





私  現在調子が良いです

ですが 一過性なのは重々承知しています

元気な間に お世話になった方や親戚 友人

今のうちに 会っておきたいです

今週 来週と
少し 過密かなっ?と
予定を入れていますが

なんとなく 今やっておかないとっと
感じています

しばらく 外出報告が続くと思いますが
無理しないようにしていますので

心配しないでね〜



それでは また  ニコーばい






膵臓癌について沢山の情報を発信してくれている方々のブログが
見れます
良かったら行ってみて下さい(^^)↓
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村