こんばんは

いつもコメントありがとうございます
なかなか返信出来なくて申し訳ないです

楽しく読ませて頂いていますWハート


今朝の空

朝焼けが綺麗でした オレンジの朝焼け
その下に濃いグレーの雲
風が強いので ぐんぐん流れていく
黒い雲  不思議な空模様で
凄く綺麗だったのでパチリ

やっぱり綺麗に映らないけど
イメージは伝わるかなぁふにゃ











朝焼けって
お天気悪くなるんですよね

しばらく雨降りましたが
午後からはやんでくれて 助かりました



さて
昨日のブログに ちび達 おやつ
茹で卵の写真をのせましたが

そうだっ!

卵には注意が必要なので
お知らせしておこうかと

あっ 玉子 犬にあげて良いのねって
あげちゃって 吐いちゃったりする子がいたら 申し訳ないですえ゛!


家のくるみちゃん
茹で玉子が大好物

玉子は 人間にも 犬にも
上質なたんぱく質摂取にとても良い
優れた食品ですWハート


ですが

ちょっと注意が必要です

黄身は良いのですが
白身の生は 犬には 毒になる様です

※ 生の白身は 絶対に食べさせないで
下さいね


火を通せば大丈夫ですが

火を通しても 白身は消化があまり良く
ありません

消化器系の弱いわんこには
黄身をあげるようにして下さいね

硬茹でより 半熟の方が
更に消化器が良いそうですラブ


私もたんぱく質摂取した方が
良いので 玉子は良く食べてますぺこ






それでは また ニコーばい





膵臓癌について沢山の情報を発信してくれている方々のブログが
見れます
良かったら行ってみて下さい(^^)↓
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村