はいっ

美味しそうな写真から..

体調良かったら ランチ行こうっと
いつもの同級生からのお誘い

お嬢さんが なんと プロダイバーへの道に進むかもしれないと
たまことお話ししたいと言われ


えっ(゜ロ゜)
私の話なんてなんのお役にもたちそうにはありませんが

おばちゃんトークに混じってもらい
雑談ついでに色々お話

娘ちゃん キュートですはあと
若いって素敵だわ〜

息子ちゃんも来てくれて
会えて楽しかったです

倉庫に眠っていた サーフボードも
使ってくれると言うので

持って行ってもらいました

良かった 気に入っていたボードなので
倉庫で朽ちていくよりも

使ってもらえたら
嬉しいです嬉しいw


娘ちゃん  頑張るんだよ〜

あなたの未来は輝いてるぜぃ〜キラキラキラキラキラキラ

楽しいランチをありがとうでした






話変わって

のんちゃんが来ていた時に
ユニクロで買ったふわふわパジャマおんぷ

着てみたらふわふわもこもこ  気持ち良い

のんびりお風呂で暖まったので
ポカポカのまま寝ちゃいましょうWハート



それでは  また ニコーばい





膵臓癌について沢山の情報を発信してくれている方々のブログが
見れます
良かったら行ってみて下さい(^^)↓
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村