おはようございます

のんちゃんと遊び倒してるので
更新サボりぎみですが
異常に元気にしてます


のんちゃんが来た一昨日は
夕方 駅まで迎えに行って

くるくる寿司をお持ち帰りに
詰め込み

大量のお寿司と格闘♪

早く寝たものの
ハイであまり寝れないドキドキ

のんちゃんも移動が長く 疲れちゃったはずだけど
時差ぼけで ほとんど寝れずうう

ですが

元気だし  疲れきっちゃえば
寝れるでしょって
ことで

おばあちゃんにもしばらく会ってないので

昨日は
たまこのパパも引っ張りだし

たまこ  旦那ちゃん  のんちゃん  たまこパパの四人で


銚子のおばあちゃんの特養まで
GO〜はあと


おばあちゃん
ちょっと痩せちゃったけど

98歳とは思えない元気さで
ホームのことで気になる事がありましたが

これは おいときます..ほろり


一緒にお昼の外出〜


懐かしの  ラーメン屋さんに寄り

必ずぐるっと回る 利根川 犬吠崎コースを
ドライブ

話に夢中で
写真ほとんど撮るの忘れましたが

楽しく過ごしてきましたキャッ☆



この場所は
銚子大橋の近く

川向こうの波崎に(対岸は茨城県)
おばあちゃんの   今は亡きお姉さんのお家が見えるので

おばあちゃんが一緒の時は
必ず車を停めて

亡きお姉さんとの
思い出を偲ぶ場所なんですうっとり





のんちゃんとパパはあと






あ〜

可愛いおばあちゃんの
写真も無い

車の出入りが
厄介なので 降りてこなかった
(言い訳  汗)


でもさ

私のパパが
凄く 楽しそうだったので...ニコー

笑顔の写真って
珍しいの

連れてって
良かったWハート




前回の のんちゃん 帰国中も
そうだったけど


同級生達とお出かけ
とか  のんちゃんと旅行中とか

まるで

なんか 病気 治っちゃっ??..

錯覚しちゃうくらいに
体調が良くなったりするドキドキ


楽しいって
凄いよね〜


のんちゃんや 友達って

たまこの 特効薬みたいだよ*花* 青


更新が 1日 ずれてますが

9/17日の日記です花





それでは  また  ニコーばい



膵臓癌について沢山の情報を発信してくれている方々のブログが
見れます
良かったら行ってみて下さい(^^)↓
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村