おはようございます

更新さぼっていましたが

元気ですニコー

ご心配おかけしてすみません汗


基本元気なんですが
熱が出ると 39℃くらいになるので
あまりスマホはいじらずに
体を休ませているので

更新少なめになっています

熱が下がってしまえば
調子は悪くないのです


今朝は雨のたまこ地方ですが

昨日はとても良い天気でした太陽

私も調子が良かったので

久しぶりにプール遊びをして
ついでにシャンプー

楽しくて気持ち良かったですちゅう~











気持ち良いね~


沢山遊んでくださいな


後でシャンプーだよん´艸`















ふぅ

よーく流して

この後 ブロアーでしっかり乾燥


エルはあんまり変わらないけど

くるみはふわふわですWハート

ものか凄く毛が抜けました~ぷんぷん




今日は雨だし
毛も沢山取れたので

新しくくるみ人形作りますおんぷ




コメント開いてますが
返信出来ないことがあると思います

申し訳ありません涙






それでは  また  ニコーばい






膵臓癌について沢山の情報を発信してくれている方々のブログが
見れます
良かったら行ってみて下さい(^^)↓
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村