お届け物。 | 広汎性発達障害の傾向アリな息子と  シンママの日々。

広汎性発達障害の傾向アリな息子と  シンママの日々。

5歳で療育センター初受診。
保育園時代はいろいろありました…
4月から小学校に上がった息子と
パパ役もママ役もこなすシンママyuchico
のドタバタな毎日をどーぞ。

今日は朝からお届け物が2つ。


1つは息子が欲しがっていたトレーディングカードゲームの

データをセーブする大元のカード。

どこのお店も完売で やっとネットでみつけて購入。

息子も 今か今かと待っていたから 学校帰りの息子に教えると

いきなりテンションアップでスキップしながら玄関を入ってった(笑)


早速 明日 学校終わったら ゲームをやりにつれてって‼と仰せつかりました…。


もう1つは 先日入会を申し込んだ発達障害を持つ親の会。

その会の入会資料。


色んな集まりもあるようで 興味があるものにはできるだけ参加しようと思ってます。


そんな案内の中に 見覚えのある名前を発見。

甥っ子がお世話になっていた とある病院の作業療法士の先生。

だから この集まりには是非参加しようと思ってます。

っていっても 9月の集まりなんだけど…(笑)


そしてそして 夜になりまたお届け物。

2.3日前にオークションで落札したWii fitのバランスwiiボード‼

息子が寝てからトレーニング開始♪

ヨガやら有酸素運動やら とりあえず一通りやってみて30分。

地味に汗かきました(笑)



___________________


yuchicoのダイエット3日目の記録


ダイエットを決意してから -1.5キロ


今日もお昼をDHCプロテインダイエットの抹茶味に置き換え。

抹茶味の色々はスキだけど プロテインダイエットの抹茶味は苦手だぁ…(/ω\)

体重測定は朝と夜。

朝から+0.2キロ。でもトータルでは減ってるから 気にしな~い(笑)

あ…ちなみに決意してからの体重変化は 朝より増えてる夜の数値でだしてますからね‼


Wii fit 30分。