だいえったー。 | 広汎性発達障害の傾向アリな息子と  シンママの日々。

広汎性発達障害の傾向アリな息子と  シンママの日々。

5歳で療育センター初受診。
保育園時代はいろいろありました…
4月から小学校に上がった息子と
パパ役もママ役もこなすシンママyuchico
のドタバタな毎日をどーぞ。

息子を妊娠し 出産してから ドッカーンと増えたオニクたち。


妊娠初期はつわりが酷かったにも関わらず

最終的には22キロも体重が増えた。


そっからなかなか減らず おととし胆石発作に苦しめられながら妊娠前の体重まで

あと一歩‼ってとこまできたけど 胆石の手術を受けてからは むしろ体重増加(笑)


またオサレがしたーい‼

かわいいママでいたーい‼

だって夏がくるー‼


ということで ココにダイエットの開始を宣言いたします。


最終的に10キロほど落としたいけど

まずは-5キロを目標に…。