リヴァプール勝ちましたっ★




只今、京浜東北で移動中です(´∀`)

チャンピオンズリーグが地上波で放送されてますテレビ

昨日の試合の録画ですが・・・汗




今日は本当はリヴァプールVSレアルマドリード

選手の調子、戦術、ホームかどうかなどなど、勝敗を予想する要素はいろいろありますが、私はリヴァプールを応援してます!!



なぜなら・・・・・














おうちのキッチンマットがリヴァプールだからですきらきら


☆ハルハル☆-090226_0200~0001.jpg


ただそれだけの理由です(笑)



サッカーは大好きですが、チームでここが一番ってのがないんです。



国で言ったら超攻撃的なオランダオランダ

選手で言ったら昔はアイマール(元アルゼンチン代表・ベンフィカ所属)


最近はベルバトフ(ブルガリア代表・マンチェスターユナイデッド所属)かなー




そんな私が何故リヴァプールのキッチンマットを持っているのか。




岐阜出身の私は、3年近く都会に一人暮らしをしていても

まだまだ訪れたことのない場所が沢山ありまくりです。

新宿さえも南口方面しか利用したことなかったんです。



ということで、先日、西口散策に行ってきました手越


そして見つけたサッカーショッブKAMO!!!!!

そして出会ったリヴァプールのキッチンマット!!!!!

という具合です。





さて、明日の朝のニュースを楽しみにしてそろそろ眠りたいと思います FROGS カケル




最近はお昼ごはんをゆっくり食べる機会がなかなかありませんでした汗

なぜなら就活だから・・・

説明会と説明会をはしごすることも度々なので、
駅前によくあるカフェコーヒーで一人寂しく済ませてしまうことが多いんです。



でもでも!!!


今日は違いました~~はなまる

タイ料理たべちゃいましたっThailand

yumiのブログ-090225_1341~0001.jpg

もちろん今日は一人じゃありません(笑)


高田馬場駅から徒歩5分ぐらい歩くの場所にある
『カオタイ』というお店です顔


ランチタイム時計1時間900円で食べ放題なんですきらきら!!


学生にはとっても優しいお店ですラブ

メニューも結構豊富で、グリーンカレー・レッドカレー・ココナッツカレー・
春雨サラダ・タイ風スープ・チャーハン・タピオカ・・・・・・etc


私のお気に入りは下の写真の右上部分にある肉そぼろ炒めLOVE
味付けが適度にピリ辛炎で、ご飯が進みます!!!

お腹いっぱい、大満足で岐路につきましたо(ж>▽<)y

また行きたいなぁーニコちゃん



ごはんの内容ごはんはもちろん最高だったんですが、
もう一つこのお店を気に入った理由があるんですおんぷ


それはお客さん!!!

と~~~っても多国籍なお客さんの集うお店だったんですきゃー

タイの人、フランスの人、中国っぽい人・・・・


それだけで異国の雰囲気を体験できてる感じがして、
なんだかお得な感じがしませんか??

 

高田馬場に行く機会がある方は是非行ってみてくださいねっキラキラ