はーい
ひとつ目の病院おしまい
また来週通院になりました

将来についてツラツラと…

結婚はしたくないです

負け惜しみとかじゃなくて
自分以外の大人のお世話なんて
母以外したくありません

なんでもするよ!
っていう旦那さんなら
結婚したいですけど…
そんな人小数でしょ⁇

無理です
わたしには向いてない

こどもについて…

こどもは欲しいです

今のままだと
わたし
母が亡くなったらシにます

シにたくないわけじゃない
早くシにたいんです

だけど
もしこどもがいたら⁇
守らなければなりません

わたしの生きる希望になります

母が亡くなっても
生きなければいけません

でも
今のままだと
わたしはきっと
早死にするでしょう

地震とかでね⁇
母とシねたら本望ですよ

もうね
ずーっと昔から考えてることなのです

はなさんがいて
母がいて
わたしの生きる道が
照らされるのです

でも
はなさんはいません
母だけです

その母がなくなったら…

わたしには何も残りません

そういうことです


心療内科には
かれこれ10年近く通ってるけど
そこだけは揺るぎないことなのです

ちょっと語ってみました

このあと心療内科です

今日もお薬だけにします…

先生と話すのこわいんだわ笑