…。

昨日休憩中にブログ見てたんです

画像付きのやつ見てたら
はなさんが
ズラーーーッと出てきました

はなさん
私はアナタを愛していたのです

かわいいかわいい
本当に大切な子だったのです

最後の亡くなり方が
本当に悔しくて悲しくて
久しぶりに泣きました

はなさんは
夢に来てくれません

いつでもおいでーって
願っているのですが
なかなか来てくれません



大好きなのです

いつまでもずっと

大切で大好きな存在です


たまには帰っておいで…

って言っても

はなさんが過ごしたおうちは

もうありません


迷子なのかな

来られないのかな


新しいマンションにいるんだよ


ねぇちゃんを探してください


待ってます…