日曜日、のみに行ったんすよ
13下の子と笑

その子とは
職場が同じでして
3月で退職したのです
就職したのよ

で、
ちまちまLINEしてたら
朝起きるのが不安って言われて
毎朝モーニングコールしてました

そしたらなんと!
成長したのか
自分から起きるようになりました

エライ!
立派な社会人になれるね!
ってLINEしました
おばちゃん、涙が出るよ…

でもね、
職場で一回り違う別の子とお喋りで
まだLINEしてるんすか!
しぇりさん、犯罪ですよ!
って言われまして笑

そうだよねー
良くないよねー

ってなりまして。

ま、飲みには行ったんですけど…

お酒そんなに強くなくて
フラフラなもんだから
手繋いでたんですよ

んもー
そんなに飲まなければいいのにー
ってかんじで。

ダメだよ、こんな年上に甘えたら
と諭しました

若い子となんて
職場の飲み会でしか
一緒にのまないから
おばちゃん不安でした

また飲もうねーって話したけど
本当にそれでいいのかと
わたしは困っちゃいました

てか本当にどしたらいいの⁇

会わないべき⁇
断ち切るべき⁇
関わらないべき⁇
どしたらいい⁇

けっこう困ってます

会ったら楽しいんだけど
どしたらいいんだろ⁇

若者との付き合い方がわからん
本来は付き合わないべきなのかな

あー
困った困った