こんばんは

この2週間で
ピアス4ヶ所あけました!

いまさっきロブにふたつあけました!

わーーーー!

親には

ピアス増える=病んでる

って思われてるから
不安に思わないでほしいデス

もともと14コくらいだったんだから
5ヶ所くらい問題ナイでしょ!

うんうん

あけるのは相変わらず
ニードルでプスッとです

ニードル新しく買うか迷い中

残り3本かな⁇

まぁ全部なくなって
あけたくなったときに買えばいっか
いいのか⁇

ニードル一時期買えなかったんだよね

また買えなくなったりしないかな⁇

でもさ、
この仕事してる限り
ピアスつけられないのは仕方ないよね

だから毎日テーピングなんだけど

とりあえず、
2ヶ月は外さないかな〜

そのあとは様子見かな〜

ロブだったら2ヶ月で大丈夫かな〜

2週間前にはヘリにふたつでした

ヘリはなんだかんだ言っても
軟骨部位だから安定は1年くらいでしょ

ま、
1年経っても外さないけど。

ピアス自由な仕事ができたらな〜

わたしゃもう
プール関係以外の仕事は出来ないんですわ

そして
ピアス自由な仕事なんてコンビニくらい⁇

いやー
コンビニの店員さん
いつも大変そうだから
わたしには無理そうですわ…

ニート人生突っ走るですね!

ま、
そんなかんじ!

ズキズキしてるから早く寝よう!

明日が終われば3日間有給休暇です


やっほーーい!

あしたがんばろーっと!