白猫#53 私とあなたのハジメトノオト | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうです(´0ノ`*)

 

コラボ第二弾きましたね!

 

 

今回は初音ミクコラボです(^~^)

なんと初音ミクが登場して10周年になるんです!

もうそんなに経ってるなんて驚きですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

さて、最近更新なかったですがちゃんとプレーはしてます(=⌒▽⌒=)

 

ただ、ガチャはすでに2回スルーしてます(笑)

理由としては入れ替えラッシュに嫌気が差してるので、好きなキャラもしくは性能高いキャラ、もしくは引けてないフォースターキャラが多数残ってない限りはスルーすると決めました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

今回はまだ内容自体も把握ししてないんでなんとも言えませんがまずはイベントを進めていく感じになりそうですね( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

ゲームチャンネル開設できたら動画メインとなるのでよろしくお願いしますね(・∀・)ニヤニヤ

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ