お久しぶりです | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんおはようございます!ゆうですヘ(゚∀゚*)ノ

 

最近更新できなくてすいませんm(_ _ )m

お盆やら動画の撮影でかなりバタバタしてました(-。-;)

 

最近かなり動画活動が充実してきています( ´艸`)

週末は売名活動も兼ねて撮影して登録者200人突破しました!!

 

かなり大変でしたが頑張った甲斐がありましたo(;△;)o

そしてアップしてからたった二日で視聴回数1000回越えのものが出てきてかなりテンション上がってます

 

1000回越えの動画自体初なのにたった2日で達成するって結構すごいですよね(=⌒▽⌒=)

キーワードが良かったのか、たまたま売名してたのもあり視聴回数が伸びたのかはわかりませんがこれからもどんどん頑張っていこうと思います!

 

なるべく記事も毎日更新できるように頑張っていくのでよろしくお願いしますm(_ _ )m

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ