スイカの日 | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんおはようございます!ゆうです(°∀°)b

 

 

毎日暑い日が続きますね(つ∀<。)

最近動画メインになってるので更新少なめになってます(-。-;)

 

さて、今日はスイカの日らしいです!

今年に入ってまだスイカを口にしてないな(笑)

 

気分的にスイカ食べたいですね( ´艸`)

海を見ながらスイカとか良さそう・・

 

まぁ海行っても泳がないですけどね( ´艸`)

カナヅチだし、日焼けしたくないしww

 

夏休みやら、お盆も近づいてきましたがもう夏の予定はお決まりですか?

僕はしばらくは動画関連に専念するので今年はどこか行く余裕はなさそう(つ∀<。)

 

余裕でたら世界一周旅行行くぜヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ