夏休み | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんおはようございます!ゆうです(^ε^)♪

 

 

世間ではもう夏休みが始まってますね(_ _。)

僕も学生の頃は夏休みがすごく楽しみでワクワクしてました(笑)

 

でも夏が楽しみなのは学生のうちでしたね(_ _。)

なんで大人も夏休みないのかな(-。-;)

まぁ全部が休みにしてしまったらあれだけど、海外では長期休暇あるんだし日本も取り入れるべきだと思いますねヽ(゚◇゚ )ノ

 

日本人は働きすぎです

 

だって大まかには人生の1/3は仕事で時間が過ぎていくんですよ?

考えただけで苦痛になります(笑)

 

生活するためには仕事も必要だけど、だからといって1/3を費やしたくはないですねー

 

前々から言ってますがたった一度の人生もっと色々挑戦してみてもいいと思います

 

無理とか不可能とかいうものは存在しないと思います。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

必要なのは才能、努力、運、お金、健康

 

後は人付き合いですかね!

 

なんか久しぶりに真面目な話ししちゃいました(^▽^;)

 

まぁそれだけ今やってることに対してかなり本気ってことです!

 

やる以上は絶対結果を出して見せます( ´艸`)

 

ちなみに今一番の天敵はこの暑さですww

 

秋が待ち遠しい(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ