オセロニア⑲ 1000万ダウンロード! | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうです(=⌒▽⌒=)

 

この度オセロニアがついに1000万ダウンロード突破しました(*^▽^*)

そしてキャンペーンが開催されてますね!

 

とくに今回やばいのがこれ!

期間中の6日間がなんと!!

 

毎日1回10連が星のカケラ1個で回せるんです!!

 

しかも強駒と超駒も排出されるというとんでもないもの!!

ちなみに全然当たってないですが(つ∀<。)

 

しばらくやってなかった人もこれをきっかけに始めてみるのもありですよ( ´艸`)

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ