白猫㊿ 3周年 | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんばんは!ゆうですo(〃^▽^〃)o

 

今日で白猫3周年ですね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

あっという間ですねー

配信初期からやってたころが懐かしく感じます( ´艸`)

 

 

今回の3周年記念のキャラがまさかの主人公(闇の王子)とアイリス

配布じゃないのか。。

 

性能に関してはまだ把握してないけど欲しいな・・

 

そして去年に続き、✩4キャラプレゼントがきてますね(*^o^*)

期待してたけど1体だけですね

 

黒猫は3体だったぞ(-""-;)

いいの当たるかな

 

そして気になる情報が3大コラボ!

 

自社ではないらしいですね。

 

これが気になって仕方ない(笑)

 

とにかく3周年キャラがあたってくれることを祈ろう・・(iДi)

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ