七夕 | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんおはようございます!ゆうです(´0ノ`*)

 

今日は七夕ですね(´0ノ`*)

みなさんは願い事ありますか!?

 

僕はたくさんありますが、流石に何個もお願いするのは無理か(笑)

 

今年は本当に色々な変化があった年で苦労もしましたが今は充実してると思います!

まぁ結果を残せないことには何の意味もないのでこれから本気でがんばっていくつもりです

 

とりあえず今はYouTubeを頑張るだけなのでまずはチャンネル登録者を100人にしたいですね(^~^)

正直なところ今月中には達成したいところです・・

 

今のペースだとかなり厳しいしやれることは精一杯していくしかないな!!

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ