ミリシタ① リセマラ | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ついに配信となったミリシタ(アイドルマスターミリオンライブシアターデイズ)

 

初期のアイマスは結構知ってるので初期キャラは知ってます(笑)

 

まぁプレイした感じはデレステに似てました!

今回のリセマラはなんと、一回SSR確定ガチャが引けるんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なのでそれを含めて2体狙いでいきましたが2回目にして終わりました

 

 

結果はこちら!残念ながらスコアアップキャラが出なかったんですが、これで始めることにします(´0ノ`*)

初期のアイマスの曲もあるのかな。。

 

また進展あったら更新していきますね(´∀`)

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ