デレステ⑤ シンデレラフェス | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうです(°∀°)b

 

期間過ぎましたが今回とんでもないシンデレラフェスが来てたので報告します(^~^)

まず、なんとSSR確率が3%に引き上げられました!おそらくミリシタの実装もあったからかと・・

 

この記事に関しても近日アップしますね(°∀°)b

さて、確率が上がったことでシンデレラフェスのSSR確率が6%になってます。

ついに現実的な確率になりましたね( ´艸`)

そしてさらにすごいのが今までのシンデレラフェスで登場した数々のキャラも排出されるという今までにないガチャです!

今回新登場した前川みくは性能も非常に優秀で喉から手が出るほど欲しい。。

 

70連分のスタージュエルがあったのを使い果たしました・・

 

結果から言うととんでもなかったですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

6%は凄かった!

というわけで全部で当てたきゃらは9体

まずは通常のSSR

 

 

以上7体当たりました( ´艸`)

ということは残りのふたりは・・

 

 

前から欲しかったやつだv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

そして最後の70連目になんとみくキタ━(゚∀゚)━!

かなりの引きだったと思います

 

久しぶりにやる気出てきたぞ( ´艸`)

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ