黒猫のウィズ㊲  大魔導杯in八百万 | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんばんは!ゆうです(`・ω・´)

 

毎月恒例の魔導杯がやってきました!

 

 

今回は八百万がテーマですね(´∀`)

早速今日から頑張っていこうと思います!

週末忙しいから巻きで消化しなければ・・・

 

 

精霊などの詳細はまた追って載せていこうと思います(`・ω・´)

注目精霊いなければ割愛します(笑)

 

というかまだ八百万のイベントにすら手を付けていないという状況で非常にまずい・°・(ノД`)・°・

 

アイドルがまだ終わらんのだ--

 

今週中に絶対終わらせます!

ちょっとほかのゲームもいろいろなことが重なっててやばいことに(;´・ω・)

 

まぁまた記事更新一時的に多くなるので詳細はその時に(笑)

 

とりあえず図鑑とハードだけ終わらせたらあとはいいかな\(*`∧´)/

 

今日は魔導杯の累計消化してアイドルイベ消化頑張ります(´0ノ`*)

 

ではよい週末を(^_-)-☆

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ