ドラゴンクエストライバルズ | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうです( ̄▽ ̄)

 

最近話題になってる方はもうお気づきかもしれません!?

 

ドラクエの新作アプリが発表されました!

今回はなんと!!

 

カードゲームになって登場するとのことですv(^-^)v

ゲーム画面が少し出てましたがなかなか面白そうな雰囲気出てますね( ´艸`)

お馴染みの曲とかも流れるんでしょうか!?

 

正直カードゲームはさほど関心ないんですがドラクエとなれば別物ですね(笑)

 

配信日に関しては年内というところまでしかわかってないですが来月頭からクローズドβテストが開始され応募者の中から先行テストプレーができるらしいですよ( ̄▽ ̄)

 

抽選なのでなかなか厳しいですが一足先にやってみたいですねヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ