初動画 | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうです(^∇^)

 

まだテスト段階で一般公開はされてないですが先週撮影した一部の動画とを見ました( ´艸`)

編集も一部でしたがなんかユーチューバーらしくなってきた感じです( ̄▽ ̄)

 

まぁ結構緊張した感じでしたが(笑)

この動画も半年や一年後にはいい思い出になりそうですね(^∇^)

 

半年、一年後には一回り成長していけたらいいですね(-"-;A

 

まぁ結局慣れなんで撮影回数こなしていくしかないですね!

 

最終的には毎日更新できるくらいにはなりたいので時間もアイデアもふんだんに使っていくつもりです(^∇^)

 

というわけで日曜日にはもうひとり約束してた方と顔合わせする予定です

 

今のところいい感じに集まってるのでまたいい人入ってくれたらいいな!

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ