オセロニア⑯ 1000万ダウンロード!! | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうです(^ε^)♪

 

この度オセロニアが1000万ダウンロード達成しましたo(〃^▽^〃)o

急にダウンロード数伸びてきましたね( ´艸`)

 

プレゼントの他に記念イベントも検討されてるらしいので楽しみですね(^∇^)

 

また現在希望の唄のガチャが開催されており、新キャラとして孫権と大喬&小喬が登場してます!

 

なんと初回は10連が30個で引けるとのことなので早速回してみました!

 

 

大喬&小喬きました( ´艸`)

スキルは盤面の駒が14枚以下の時友情攻撃1.5倍で防御・罠・カウンター無視ができコンボスキルも優秀なためかなり強いキャラですね(^ε^)♪

 

高難易度イベントも来てるので初見で挑んでみようと思います( ̄∩ ̄#

勝てるかな・・

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ