白猫プロジェクト㉞ 温泉神気リーゼロッテ | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうです( ̄▽ ̄)

 

今回は温泉神気のリーゼロッテ使った感想を書いていきます!

 

攻撃力がとにかく高いですね( ̄▽ ̄)

タロー設置でさらにスキル2を使用することで殲滅力が急激に上昇します

 

SP回収も優秀で敵撃破で10%回復するのでガンガンスキルも使えますね(°∀°)b

 

ただ防御力が非常に低いのが欠点ですね。。

 

うまい立ち回りさえできれば非常に強いという印象でした(ノ´▽`)ノ

上級者向きのキャラクターと言っても良さそうですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

では残りのクルーシャに関してはまた次回載せていこうと思いますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ