ドッカンバトル⑨ Wドッカンフェス | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうです(^_^)

 

今回は久しぶりにWドッカンフェスがきてますね(*^▽^*)

新たに登場のキャラが超ゴジータとスーパージャネンバです!

ちなみに30連で1回10連が無料になりますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ということでゴジータや4悟空狙いで40連回しました!

 

ドッカンフェス限定のベジータとゴジータキタ━(゚∀゚)━!

 

今回はかなりいい引きです( ´艸`)

しかもゴジータかなり強いみたいなんで嬉しいですね!

ただドッカン覚醒に骨が折れそうですね(T_T)

 

せっかく当てたので有効に使っていきたいですね(´_`。)

ベジータも属性同じなので組み込み安いかも( ´艸`)

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ