買ってきました!! | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんばんは!ゆうです( ̄▽ ̄)

 

ヨドバシカメラ行ってきました( ̄▽ ̄)

今回買ったのはこの二つ!

 

マイクとUSBハブですね!

マイクが意外に安かったのがうれしい(^ε^)♪

他にも買うつもりだったのですが一つ問題が。。

現在使ってるパソコンがノートなんですが、僕がしようとしてるゲーム配信の画面を出すには出力端子が必要になるんですが、ノートって出力できない仕組みらしいですね(知らなかった・・)

ただ、方法もあるみたいなのでネットで調べたり詳しい人に色々聞いてみて今後どのようにするかや、買うものを決めていきたいと思ってます!

 

一番手っ取り早いのは当然デスクトップを買うことですが、今は金銭的にもスペース的にも厳しいのでもう少し先を考えてます( ̄ー ̄;

 

思ったより配信まで時間かかってしまったけどちゃんとした準備と知識を身につけて配信していきたいのでこれから徐々に準備を進めていけるようにがんばっていきます!

 

早く配信したいですねヾ(@^▽^@)ノ

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ