黒猫のウィズ㉔ 大魔導杯覇眼戦線 | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんばんは!ゆうです(´・ω・`)

 

やっと終わったーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

ようやくペロシール集め終わりました(´□`。)

サボりすぎてて全然集められてなかったので2日間めっちゃがんばって集めましたよー(笑)

にしても400枚集めてクリスタル1個はしょぼい(#^ω^)

 

さて、今月も魔導杯がやってきましたねヽ(゚◇゚ )ノ

今回は覇眼戦線の魔導杯となってますね

 

まだ報酬精霊の評価は把握できてないですが、総合報酬のミツィオラ&ルミアのSSが新スキルとなっていて気になるところですね。

ステータスアップでもただのステータスアップじゃないんです(´∀`)

なんと呪い状態で発動したら一気に2000ステアップできるというもの!

ハードクエストを攻略するときによくぶち当たる壁の一つが呪いなんですよね(´□`。)

 

ボス戦などで使われたときに立て直しが可能となるのでこのSSは悪くないと思います!

とくにサブクエで1体も倒れずにというのがあるときに呪いとか来たらきついですからね(笑)

クエスト向きのサポート要因で呪いが絡んでくるところでは輝く精霊な気がします(^_^)

 

ただ総合報酬なので手に入れるのは骨が折れそうですが(゚_゚i)

 

上位目指す方はぜひ頑張ってくださいヾ(@^▽^@)ノ

 

ではよい週末を(^ε^)♪

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ