黒猫のウィズ⑲ 黒猫カフェ行ってきた! | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんばんは!ゆうです( ̄▽ ̄)

 

行ってきましたよー黒猫カフェヘ(゚∀゚*)ノ

平日ということもあり空いてました(=⌒▽⌒=)

 

写真もいっぱい撮りましたよ( ´艸`)

 

 

 

他にもたくさんのキャラがいました(^_^)

 

そしてコラボメニューがこちら

まずはわれとともにスムージー!

 

 

からのアリエッタの怪獣カレー(^_^)

めちゃくちゃ甘口でした(笑)

 

 

黄昏サンドウィッチはパンが硬かった(iДi)

 

 

そしてデザートにあっぱれ!桃娘パフェを食べましたо(ж>▽<)y ☆

このパフェはすごく美味しかった( ´艸`)

 

 

そして特典カードはこちらの3枚をゲット(^_^)

 

結構楽しめましたヘ(゚∀゚*)ノ

期間は後わずかだけどもう一度行こうかな!?

 

黒猫カフェは大阪の他に、東京や名古屋、福岡でも開催されてるので興味がある方は行ってみては!?

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村