白猫プロジェクト⑯ スラッシュタワー | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうです( ̄▽ ̄)

 

新たなイベント「スラッシュタワー」が始まりました!

限定高難易度のタイムアタックで使える職種が剣士とクロスセイバーのみとなっています(^_^)

スコアでアクセサリーゲットしたり建物がもらえるのでレベルアップ素材のルーン集めが必要となってきます!

今回の新システムとしてパーティーは4人構成で1フロアごとに交代して進んでいくスタイルでキャラが交代する時のハイタッチもなかなかいい感じですね( ´艸`)

早速一通りクリアしてきました

 

高難易度と呼べるほどのものではなかった気がしますね(;^_^A

 

開催期間が特殊で毎週火曜から水曜の1日のみの開催となってるみたいですね。

僕は今日中に完成させますよ( ´艸`)

 

おそらく今後もほかの職種でこのタイプのイベントが来ると思うので楽しみですね≧(´▽`)≦

 

がんばって建物完成させましょうヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村