白猫プロジェクト⑩ 11章開幕 | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんばんは!ゆうですo(^▽^)o

 

11章がついにきました!

今回も新たなギミック「アイアンメイデン」が登場してます。

これは近づくと敵を召喚します。

もう一つが「罠スイッチ」というもので破壊すると罠が発動するというものになってます。

がんばって攻略していきたいですね(*^▽^*)

 

そしてストーリーとしては今回アイリスが覚醒するらしいです!

ついにキタ━(゚∀゚)━!

 
そして新たに主人公もまた覚醒されるみたいですね。
だいたい予測はついてますが。。。
 
どんなストーリー展開になるのか楽しみですね(*^▽^*)
 
ではよい週末をヽ(*´∀`)ノ

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村