オセロニア2 神引き!? | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうですヽ(*´∀`)ノ

本日二度目の更新です!

 

 

 

今日のお昼はチーズササミカレー( ´艸`)

チーズとササミの相性が抜群でカレーにもよく合います!

最近結構食べる頻度増えました(笑)

 

さてオセロニアの話題に入っていきましょう!

本日より新イベント、希望の唄が始まりました!

このイベントでは織田信長が手に入るみたいですがかなり強力とのことなのでぜひ手に入れたいですね。始めたばかりの僕にはスタミナが足りなくて挑戦すらできないですが(笑)

 

 

そして織田信長イベントに有利なキャラがガチャに登場!

最近初回が石1個で回せるキャンペーン多くて良心的ですよねヽ(*´∀`)ノ

早速単発1回回しました

 

 

え。嘘ーーー

いきなり茶々来ちゃいました(笑)

まだ評価とか何も確認してないですが嬉しすぎます( ´艸`)

 

そして今オセロニアが一周年ということで様々なキャンペーンしてます。

第四弾まであり順次発表されるとのことです。

 

Sレア排出率が今まで5%だったのがなんと7%に変更とのことです!

かなり嬉しいですよね

いやー運営なかなかやりますね

この分だとほかのキャンペーンも期待できそうですね(´∀`)

 

それにしても期間内に織田信長に挑戦できるかな。。

まぁ頑張ろ(笑)

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ