さぶすぎて、頭が痛いっす。 平成28年1月13日(水曜日) | 脳梗塞で認知症になった親を介護する統合失調症になった無職女♪69号、改め、無職女♪ゆーちゃんの徒然日記

脳梗塞で認知症になった親を介護する統合失調症になった無職女♪69号、改め、無職女♪ゆーちゃんの徒然日記

統合失調症発症で、人生の転機の時期をむかえた《ゆーちゃん》で~す(^o^)
『統合失調症になった無職女♪69号、改め、無職女♪ゆーちゃんの徒然日記』は、そんな《ゆーちゃん》の日々を綴っていくつもりです。

皆さん、こんにちはぁ(*^▽^*)ノシ

無職女♪ゆーちゃんです。

   

さぶすぎて、頭が痛いっす。

   

えー。

無職女♪ゆーちゃん、偏頭痛持ちです。

そやけどな、ここんトコ、安定してたと思っててん。

   

だけど・・・や。

   

昨日のさぶさ(=寒さ)から、どうやら?血管が収縮傾向にあるせいか、頭痛がヒドくなりましたよぉ(大泣)

日頃の頭痛の服薬だけでなく、頓服を2回、3時間おきに服薬しちゃったけど、しんどかったぁ。

   

でぇや、寝られなくなって、今や。

   

明日、いや、今日も、あんねん。

訓練が。

そやのに・・・こんな状態。

アカンやん!!!!!

今も、痛いわぁ。

   

しっかし、どないしたら、この頭痛が収まるんやろーか???

   

マジ、眠られへんし、しんどいっちゅうねん。

今日も、大阪は、寒いらしい。

昨日より、もっと温度が下がるらしい。

   

皆さんも、お身体には、お気を付けを・・・。

   

ほな、ほなな。

   

ってカンジです。

皆さんは、いかがお過ごしですか???

この世知辛いご時世、金銭的にも、心身的にも、大変な事が多いと思います。

だからと言って、親からもらった大切な命なんですから、決して、自ら命を絶とうなんて、思わないでくださいね。

そんな事をしても、何の解決にもなっていませんから。

そこまでの覚悟があるのなら、行政や、病院・各都道府県の弁護士会等に、相談される事をおススメ致します。

そんなこんななワケで、無職女♪ゆーちゃんのトコは、なんとか?今がありますからね。