前回の記事の続きです


続いて向かったのは



ティンカーベルのビジーバギー

ランドのファンタジーランドにある

アトラクションっぽい感じ

お子様向けって感じで可愛いラブ

妖精🧚サイズに変身してるから全てが

大きめ!

ティンカーベルのお話見た事ないんだけど....笑

今度は見てから乗ろうかな


ピーターパンのアトラクションに

乗ろうとしましたが、システム調整中

注意注意注意

だったため、一度エリアを出て

他のアトラクションへ


この日乗った他エリアのアトラクションはこちら

・アクアトピア(プレミアアクセス)

盛大に左側だけびしょぬれにアセアセアセアセ

・トイマニ(バケパ)

・キャラバンカルーセル

・ジャスミンのフライングカーペット



この日はファンタジースプリングスマジック

を持っていたため

また新エリアへ戻る




写真全然撮ってなかったけど、笑

これは、スナグリーダックリングの

チーズバーガーハンバーガーセットです

(バケパ特典)

ハンバーガーのセットはもちろん

スペシャルドリンクトロピカルカクテル

フライパンのデザートクッキーまでついてました

一言、く、くるしい。。笑


そして、ピーターパンのネバーランドアドベンチャーが再開していたので

1人で乗りに行きました!

(子供2人は身長が足りないので知らんぷり




どこの写真やねん!って感じの写真。笑

3Dメガネ👓で空を飛ぶ感じを味わえて

最高でした!(ちょっとだけソアリン感?笑)

楽しかった♡こちらもまた乗りたいです

色んな方が酔うと言ってたので大丈夫かな?と思ってましたが

私は全然平気でした口笛


この日は新幹線にのって帰る日だったので

16時にはパークを出ました


うん、シー遊び足りなかった。。

また来たいです

とりあえず10月の貸切でまた来ます

次は旦那と子供となので不安しかありませんが

母頑張りますウインク


今回初めてバケーションパッケージを

活用しましたが、

最高でしたラブラブ

お金は高めだから頻繁には利用できませんが

絶対また利用したいです


子供が小さいときは、バケーションパッケージが

最高だと思いましたウインク